たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2011年07月28日

小平ブルーベリースイーツ試食会 ブログ、ツイッター発信


↑クリックするとチラシが読めます。



小平ふるさと村で、

ブルーベリーを使ったケーキやアイスクリーム、和菓子などの試食会があります。


この試食会に参加して、感想をツイッターやブログで発信して下さる方を募集。


7/30(土)16時から17時頃
小平ふるさと村 西武新宿線花小金井駅、小平駅からそれぞれ徒歩20分程度。
http://kodaira-furusatomura.jp/category/event
このHPの案内では申し込みの締切が過ぎていますが、
当日参加OKになりました。

15時集合です。

あのブルベーが登場しますよ。

FM西東京では、当日15時、16時と現場から生中継をします。

このブルーベリースイーツは、当日から8/31まで、小平ふるさと村で買うことが出来ます。


※7/30(土)は、すぐ近くの商店街、花小金井の光が丘商店街では、
第3回 100縁市が行われます。

11時~15時
各店がこれぞという商品を100円で販売。

1回目を見に行った時は、光が丘商店街でいろいろなお店に列が出来ていました。



  

  • Posted by From Nishitokyo at 18:55Comments(0)小平