たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市

2010年08月20日

ちょっとうれしい事

FM西東京にボランティアスタッフとしてつい最近応募してきて見習い中の女子大生。
田無四中2年の時に職場体験で、FM西東京に来てくれた女の子です。
その時の体験が楽しかったのでラジオが好きになり、その後7年経ってから今回ボランティアスタッフになりたいと来てくれました。


ちょっとうれしい事 ←クリックすると大きくなります。


すごくうれしいですね。
その職場体験の時の写真を見て、もう一人の女の子と二人で来てくれて、とても楽しそうに体験をしてくれたのを思い出しました。

やってきた事がこうして続いていく、こんな仕事が出来てとてもラッキーです。
そしてさらに一生懸命やろうと勇気がわいてきます。


これからも毎日ワクワクしながら、楽しく仕事を進めていけます。

いつものイベント情報ではありませんが、とてもうれしい事があったので、書いてみました。


  • 同じカテゴリー(学校)の記事画像
    山本シュウさんが西東京に
    同じカテゴリー(学校)の記事
     追加募集 ジャーナリスト楽校in小平 (2010-11-03 11:57)
     山本シュウさんが西東京に (2010-03-31 21:11)
    Posted by From Nishitokyo at 22:05│Comments(0)学校
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ちょっとうれしい事
      コメント(0)