たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報西東京市 西東京市

2010年03月04日

今日はひばりが丘

滅多に谷戸やひばりが丘では飲まないのですが、たまたま昨日今日と二日続きました。
今日は、西武線沿線の若手経営者の会と懇親会でした。
西武線沿線=多摩北部の盛り上がりを何とかしたいという我々の想いと、今日の主催者の想いが一致、参加してきました。
こうした動きがあちこちで起きて、西武線沿線が輝くようになって欲しいと願っています。

  • Posted by From Nishitokyo at 21:47│Comments(1)
    この記事へのトラックバック
    西東京市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内(2010/03/05 09:23)【ケノーベル エージェント】at 2010年03月05日 09:23
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    西武沿線、多摩北部の活性化…僕も何とかしたい問題です。
    今は吉祥寺に住んでますが、東村山出身なもので…。
    中央線から見える田無タワーが、すごく懐かしく感じます(^_^)
    Posted by こぐま at 2010年03月04日 22:41
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日はひばりが丘
      コメント(1)